昨日は、甲府まで行ってましたOK


天皇杯はなかなかテレビ放送もないので

行かないとわからないよなぁ

なんて思っていたんですけど、


昨日の試合は、放送あったみたい爆笑


でもやっぱり現地観戦に限る!


テレビの視点も

もちろん分かりやすくて好きだけど、


臨場感とか、チームワークとか、

スタジアムの空気を感じられるのが

良いなぁなんて思いますよだれ


天皇杯はもう終わっちゃったけど〜

また行きます、必ず〜!!



前後で時間もあったので、

甲府駅周辺もぶらぶらしました


富士山見えたよ、少しだけ!笑


それはまたそのうちお話ししますね目がハート



お知らせでーす


ハロー!プロジェクトショップにて

グッズが販売されることになりました気づき


詳しくはこちらから!


夏らしさ、と、

普段なかなか着る機会のないカラー、


ブルー系で衣装を選びましたよんブルーハート


生写真だけでなく、

日常で役立ちそうなグッズも

たくさんご用意していただきましたので


ぜひチェックしてみてくださいニコニコ


オフショット、また載せまーすにっこりにっこり