夏なので、カフェに行くと
かき氷の看板をよく見かけます目がハート

食べたいなぁ〜って思うんだけど、
なかなか食べるに至らず、

まだカフェでかき氷は
経験したことがありません泣き笑い

さっぱり系はもちろん、
ソフトクリームとかのってたりもするし
すごく豪華だなぁって思います!!

タイプなフレーバーをみつけたら、
次こそカフェ氷してみよう気づき気づき

さいきん、みなさんはかき氷どうですか?笑
食べてますかーー??

私は、基本お家が多いですグッ

原点回帰?じゃないけど、
やっぱりみぞれ味がいちばん好きで!

みぞればっかり食べてるよ〜〜〜笑


こうやって、
冷たいもののお話をしているだけでも
心なしかひんやりするような!!笑

もう、暑すぎて溶けそうだから、
ずっと氷とか南極とか海とか、
そういうこと考えてたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日も本当に劇的に暑かったですね...

暑いのは良いけど(良くない)
酸素が薄いような??笑

湿度も高めでジメジメジトジトって感じで、
それがすごく苦しいなぁって思います真顔

少しでも日陰を〜
って頑張って歩いています!笑

みなさんも、本当に、
熱中症にお気をつけてバイバイバイバイ


さて、今日は天皇杯!

相手は昨年の優勝者、そして準決の相手
ヴァンフォーレ甲府でした

負けちゃったねーーーー

でもPK、11-10ってすごいよね
どんだけやるんだよ!って!!!笑

延長、PKがあったからかもだけど
個人的に今年いちばんでした気づき

Jリーグの試合と、ルヴァンカップと、

まだまだ試合は残ってるから
前向いて頑張りたいですねチョキチョキ


こうなったら、
甲府に2連覇してもらわないと!!笑

気が早いかなちょっと不満


120分以上の長丁場?
選手もサポーターもみなさん
お疲れ様でしたにっこりにっこり