DEAN&DELUCAでスイカジュース飲んだ気づき


おしゃれな街とかによくあるイメージで、笑


見つけたら80%くらいの確率で

寄っているんですけど、


私が飲んだ、

ノンアルコールスイカモヒートは

夏限定らしくて!!!


しかも後からちゃんと調べたら、

7月中旬までだったので

もう一杯飲むなら早めじゃないと驚き


って思いました、笑


DEAN&DELUCAといえば、

カフェももちろん良いけど


個人的にはメレンゲが大好きですグッ

毎回買っちゃう!!


また行こうOK



話は変わりますが、

この間すっごくひさしぶりに

プリクラ撮ったチョキ


もう、小中学生のときとは全然違うから

進化しすぎて怖いし、笑


勝手もわからなくて、

友だちに任せっぱなしだったけど真顔


でもやっぱり、らくがきは

テンションあがりますよねえ〜〜


また撮る機会あるかな、

次がいつになるかはわかりませんが


いろいろ試してみたい、と思っちゃったニコニコ