昨日発表になっていましたが、
お知らせでーす!!


9月9日(土)・10日(日)
代々木第一体育館にて開催のライブ

Hello! Project
25th ANNIVERSARY CONCERT

こちらの2日目、2公演目
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACTⅡ
に出演させていただきます

さっそく、M-line clubにて
チケットの先行受付をおこなっていますので

ぜひチェックしてみてくださいにっこり



総勢何人になるのでしょう!?笑


すごく盛大で華々しいステージに

お邪魔させていただくのは

とても嬉しいことですねにっこり


まだ詳細は、私自身もどうなるのか...

という感じですが、たのしみです飛び出すハート


お待ちしています気づき気づき



また雨が降ったり止んだり、

地域によっては大雨なところもあったり


最近は不安定なお天気が続きますね、


なかなか対策をしようにも、

という感じでありますけど凝視


天気予報とか、

特に注意してみるようになったなぁ〜


ついでに気温もね!!笑


どのレベルで紫外線対策をするのか、

とか結構大事なのでよだれ


日傘とかも良いけど、

なんだかんだサングラスが

いちばん効果ありな気がする!!


と、最近思ったりしていますにっこり

どうでしょうー???


あ、そういえば昨日は

織姫と彦星は会えたのかしら???


一年に一度しか会えない、

すごい神話だ不安不安






これ、載せたかな、

載せてたらごめんなさい!!笑