七夕ですねーー七夕七夕

ちゃんと短冊にお願いごと書きました、
インスタに載せたのでみてねキメてる

毎年、いろんなことを書くけど
自力で叶うようなことではなくて

私以外の人のことをお願いしたり、

自分じゃどうにもならない
自分のことをお願いしたり、

今年は、私以外のことにしましたニコニコ


スター鹿島アントラーズがスター
スター全タイトル獲れますようにスター


夢はでっかく、です飛び出すハート

全タイトル、っていうのが大事!笑

これから始まる天皇杯の3回戦以降、
ルヴァンカップのプライムステージ、

そしてJリーグ後半戦!!!!

まだまだどのタイトルも
チャンスしかないのでねニコニコ

最近はあまり観戦に行けていませんが、
毎試合しっかり応援しているので

私の気持ちが、
少しでもチームに貢献できていれば
なんて気持ちです爆笑爆笑

めちゃカッコつけたようなこと言ってるけど
けっこう本当の話真顔


これは昨日のMSMWのヘアアレンジ気づき

宮本佳林さんと楽屋が同じで、
2人でいろいろ話していて

どのあたりにリボンをつけよう、とか
ヘアアクセサリーの相談に乗っていて

私もなんかしようかなぁなんて
独り言のように言っていたら

髪の毛を結びに来てくださって、笑

カチモリヘア、というらしいんですけど
その意味もわかっていない状態で
気づいたら完成していました泣き笑い泣き笑い

手際良すぎてびっくりした!!笑

そしてゆるい感じのヘアスタイルなのに
ライブの最後まで崩れず無事でグッ

こんなんあるんや〜って
勉強になりました!!!!

ヘアアクセサリーは、
使いどころもわからずに

かわいい!!!と思ったものを
集めちゃいがちなので(笑)

次回から使えそうなもの、
使ってみよう〜と思います〜〜