いろんなSNSをみていたら
美味しそうなデザートの写真ばかり出てきて

いいなぁ食べたいなぁ
なんて、そのままネットで検索泣き笑い

気づいたらスイカ、注文していましたキメてる

ここ数年、美味しそうなスイカを
ネット上で厳選して

自宅と祖父母のお家と、
いくつか買って送ったりしているんですけど

今年はどんなものが良いかなぁ
と考えていたところだったので
ちょうどよかったです飛び出すハート

黄色いスイカとかも美味しそうだな〜

まだまだ夏は始まったばかりなので、
また少ししたら買ってみようかなイエローハート



そんでもって、この間の写真チョキ


海ほたるに行きましたーー!


360度見渡しても海しかないって、

なんか不思議な気分になりますにっこり


程よい潮風に、ガンガンの日差しで、

海もすごく綺麗だったなーーー!


泳げないくせに

海水浴場に行きたい気持ちになる(笑)


他にも行く場所があったので、

お食事とかはしなかったんだけど

かなり満喫できました!!


また行こうOKOK