「M-line Special 2023〜Magical Wish〜」
大阪公演でしたーーーー目がハート目がハート

宮本佳林さんも無事復活して、
みんなで楽しくできましたよん飛び出すハート

今日の公演は、大阪だったからかなぁ
MCがとくに印象強くて!!笑

私たちの会話に、
自然と入ってきてくださるので

なんか大勢で話しているような
そんな気分になったりとかしてよだれ

コロナ禍スタイルの終わりを
さらに強く感じられた気がします!!

普通におしゃべりできるし、
普通に笑ったり、おいおい〜って言ったり、

普通に〜あたりまえに〜
ってできていたことだけど、

我慢して、ついに出来るようになった
と思うと、とてもありがたいですよねニコニコ

いいねいいね〜〜〜

こうなってくると、
今だからやってみたい楽曲とか
どんどんアイデアが湧いてきます爆笑

次回からも一緒に楽しめたら
とても嬉しいですピンクハートピンクハート

5日後のめぐろパーシモンホール公演、
お待ちしていまーーーす!!


さ、今日はスタッフさんから
大阪定番土産をいただいて
公演後にいただきましたスタースター

ちょうどよくお腹がいっぱいなので
夜はぐっすり眠れそうです笑い

しっかり個人的なお土産も買えたし、
満足だ〜〜〜〜!!!!

大阪、何十回も行っているけど
やっぱり飽きまへんがな(絶対違う)

関西弁も、毎回使ってみたくなっちゃうグッ

エセで失礼!!!!!


お越しいただいたみなさん、
地元の方はもちろん
遠方からも多かったと思います

かなーり交通機関の乱れがあると
噂を耳にしましたので...

どうかお気をつけて!!!!
無理せずお帰りくださいね〜

うどん食べたりして
うまく過ごしてくださいな泣き笑い泣き笑い


ではまたパー