ひんやり冷感ふとん
みたいなのが欲しい!!!!!

まだ6月末だっていうのに
こんなに暑くて、今年大丈夫かな泣き笑い

でもなんとなく
クーラーはまだ使っていなくて、

意地張ってないで使わないと
体調崩しますね、そのうち使おう〜キメてる


前に話した浅漬け、
今日食べたんだけど

さっぱりしすぎて美味しすぎた!!笑

一気に食べちゃいました、
でもちゃんと写真撮ったから大丈夫二重丸

浅漬け=きゅうり
みたいなイメージが勝手にあるけど、

他にもいろんな野菜で作りたいなチョキ

ぬか漬け感強めなにんじんとか、
どうなんだろう????

普通にスーパーで売ってるか!笑

あと白菜とかね拍手

やってみます!!!!


あとはやっぱりこの時期は、
梅ジュース作りがしたいハート

ただなかなか難しい!!!

自家製だと、どうしても腐っちゃいそうで
なかなか手が出せませんね〜〜

祖母がとても上手で、
毎年いろいろ作ってくれるんですが

梅はもちろん、紫蘇と金柑が最高気づき気づき

紫蘇で作ろうかな、美味しくできるかなぁ


って食べ物の話しばかりしていたら
お腹が空いてきたーーー!笑

昨日のお仕事帰りに、
大好きなラーメンを買ったから
食べようかなニコニコ



昨日の間違い探しみたいな写真で失礼!笑