朝から家でいろいろやってたら
あっという間に日が暮れた!笑

そろそろMSMWのことも
やらないとなぁと思いながら、

ちょっとまったりしてしまったので
これからがんばりますスター


お家にいると、アニメとかドラマとか
テレビの録り溜めを消費することが多くて

今日もいくつか見ていましたにっこり

ワンピース、毎週見ているんだけど
ここ最近の分は溜まってしまっていて

気づいたら6話くらいになっていました爆笑

つまり、6週間、2ヶ月くらい
見ていないってことで赤ちゃんぴえん

でも前回見たときから
あまり日が経ったようには感じていないから

なんか怖〜ってなりました無気力

あっという間だなぁ毎日〜〜笑


てことで頑張らねばチョキチョキ




短いけどこのへんでパー


23時からのニンダイみるよーう