今日もあっという間の1日だった〜

時が過ぎるの、早すぎませんか泣き笑い


最近、毎日暑いので
夜ご飯も冷んやり系ばかりになってしまって

冷やし中華、冷やしラーメン?
冷や汁、ひやむぎ、

本当、毎日冷たい!!!笑

冷やしてばかりだと
よくないことは一応わかっているので

お味噌汁とか、
ホットドリンクとかも

ちゃんと採るようにはしています爆笑

明日はいい加減温かいものにしますチョキ


そうそう、今年の夏こそ!と思って
新しいサンダル買ったーー!

何となく、素足が苦手で
年中スニーカー履いちゃうんだけど

おしゃれは足元から、なので
挑戦してみることにしますにっこり

サンダルが履けたら
スカートもパンツも、
選ぶ幅が広がりそうですよね飛び出すハート

ショーパンとか履きたいニコニコニコニコ




Mi RooMでYUKA先生にやっていただいた

ヘアアレンジハートハートハート


超かわいい目がハート目がハート目がハート