今日も暑い1日でしたよだれ

毎日の予定を確認したり、
休みの日にここに行って〜みたいなこと
考えたりしていたんですけど、

がっつり出かけよう、みたいな
大きい予定が全然なくって(笑)

考え方がすごくインドアだなぁ、と思いました爆笑

旅行とまではいかなくても、
日帰りで行けるちゃんとしたお出かけ

なんかできないかなぁ〜〜

定番だけど鎌倉とか良いなぁ〜〜

最近、よくテレビで特集とか見るので
行きたい欲はすごくありますにっこりにっこり

ゆったり散策したい!!!


散策で閃いたけど、
気温高めだから避暑地も良いなー気づき

あまり、ここ!って
ピンポイントでは思い浮かばないけどね(笑)

関東で涼める場所、
調べてみよう〜っとニコニコニコニコ


夏休みの予定を考えているみたいで
なんかわくわくしてきたー!笑

そのうちお出かけしたいな、
ちゃんと実現したら報告しますグッ


今日は早めに寝ないと〜!!!
明日起きられることを祈って!!!

みなさまも月曜日、ファイトでーす目がハート




両国の時の写真、笑