ネイルの写真をインスタに〜〜〜!


腕の筋浮き出すぎてて笑う真顔



ハマると止まらなくって、

- Mi RooM -に向けてーと

前日の夜にせこせこやってみましたマニキュア


普段なら、きれいにできるかわからないし〜

なんてワンカラーで済ませちゃうんですけど


衣装もかなり派手派手のキラキラだったので


それじゃ浮いちゃうかなぁなんて、

張り切っちゃったーー目がハート


ストーンとか装飾系、

普段ほとんどやらないから


YouTubeで検索して

見様見真似でやってみたりとかね〜!笑


このために、っていうわけでもないんだけど

新しいカラーのネイルを

いくつか追加でゲットしたので


また気が向いた時にやってみます飛び出すハート


自画自賛になっちゃうけど

爪見てるとテンションあがる〜〜〜


女子〜〜〜ニコニコ


そろそろサンダルの時期にもなってきたので

ペディキュアのデザインも考えようっとー!



さ、今日は早めに帰宅できたので

U-17の代表戦を観ていますスター


鹿島アントラーズユースの子が出てるのーよー


A代表ももちろん、

いろいろなアンダーで

代表に選出されているので


やっぱりすごく嬉しいし、気になるし、

より応援したくなる!!!!


そして、ここから

未来のスターが生まれるかもしれない!

とか考えるとすごくワクワクします気づき気づき


ユースの試合もちょくちょく

チェックはしていますが、


現地観戦はまだしたことがないので、

時間ができたら行きたいなぁサッカー



さ、後半もチョキチョキチョキ