ここ数日、朝の時間を
ゆったりと過ごせています目がハート

起きたらまずは、ティータイム
すこし時間をかけてストレッチしたりとかね

丁寧な暮らし、ってやつですよ爆笑

そのおかげもあってか、
日中、頭の回転がしっかりできて
ぼーっとすることもない気がします凝視

いままでどんだけだらだらだったんだ、
っていう話なんだけど!!笑

その分、お仕事帰りは
しっかりぐったりなんだけどね驚き

余裕を持って時間を使える嬉しさ、
継続してがんばろーう!!


- Mi RooM -
リハーサル真っ最中ですが、

本番も近づいてきたので
衣装を着てみたりとかもしていますハート

めちゃかわいいのよ〜〜
お楽しみにん気づき気づき

不安だと思っていた内容も、
たくさん練習を重ねているからか
少しづつ馴染んできたような感覚もあって

楽しさがどんどん強くなってきたー!!
いいね〜〜〜〜

歌、ダンス、助け合いながら
みんなでやってますスター


さ、今日はJリーグ〜

鹿島アントラーズは
湘南ベルマーレとの対戦でしたー!

しっかりクリーンシートで勝てたよチョキ

ここ最近の鹿島のディフェンス、
良すぎて惚れ惚れしてしまう凝視凝視

DF陣だけでなく、
キーパーはもちろん、

全員の気持ちが統一されているような
ある意味とてもわかりやすいプレーで

これだよー!って思いながら
みてしまう〜〜〜よだれよだれ

ゴール前はもちろん
ひやっとはするんだけど、

心のどこかで安心感があるというか
ずっしり構えていられる気がしますにっこり

はやくカシマのゴール裏に行きたい〜

次はいつ行けるかな〜?
また報告しますねニコニコニコニコ飛び出すハート

そうそう、
海外組がシーズンオフで
帰国しているので、

懐かしい顔ぶれが
映像やSNSで見られて嬉しい!笑


あ!CLはシティが優勝したねー!

リアルタイムでは
見られなかったんだけど、

スコアの感じ、きっと
良い試合だったんだろうなと感じました!

あとで見てみよ〜〜〜

初優勝おめでとうございますだ指差し



背景ボケすぎててちょっとおもしろい