いつもブログを書き始めるのが
夜遅くなっちゃうから、

今日は帰り道に書くことにしたよ爆笑

毎日、たまに、ふとしたとき、
読んでくださってありがとうございます気づき

ブログって難しい〜〜〜

毎日の出来事を書いているつもりだけど、
ああすれば、こうすれば、
っていろいろ考えると
余計にわからなくなってくるチョキ

文章多めの日、あまりにも短い日、
本当、ばらつきがすごいんですけど(笑)

なんとなーく見ていただければ二重丸二重丸


そういえば、昨日は天皇杯2回戦
カシマスタジアムへは行けなかったので

テレビとスマホと...っていう感じで
何画面かにして、
観られる試合をたくさん観ました飛び出すハート

個人的に思うフラットに観て、
とても面白いゲームだなぁと思ったのが

関西大学 vs 浦和レッズ

関西大学の選手のみなさん、
プロ選手とはまた違うがむしゃらさというか
そういうのが見えてとても良かった!!

レッズはもちろんとても上手だし、
何度も得点のチャンスもあったけど

その分何度もセーブした関大のキーパー、
思わず拍手しちゃった!!!

延長に持ち込み、
最終的にはレッズが勝ちましたけど

2回戦でこんな良い試合見られるの
めっちゃ良いじゃない!って!!!笑


天皇杯ってJクラブだけじゃなくて
アマチュアのクラブとか大学とか、
関係なく当たっていくから

ジャイキリが見られたりするのも良いよねニコニコ


3回戦、鹿島は前回王者
ヴァンフォーレ甲府との対戦になるので、

ドキドキだけどたくさん応援しますグッ



前行った時のだけど〜!!!笑



そういえば、日本代表の

プレイヤーズタオル届いた!!笑


キリンチャレンジカップ、

もうすぐだ〜ね〜!