今日は埼玉スタジアムにいましたハート

浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ

スタジアムが真っ赤に染まる、特別なゲーム!
やっぱり現地で観ないとね〜〜!!!

結果は0-0でした

浮き沈みはあったけど
こうしたいのかな?とかいろいろ
選手と監督の想いが伝わってきたような!

ここ数試合、数ヶ月、
負けなしの記録は伸び続けていますが

やっぱり思いっきり勝つのが
いちばん楽しいし嬉しいから、

また頑張って応援したいと思いました目がハート

よこやんいたのかなー???


ずっと試合を観ていると、

たまには私もちょっと動いたりとか
サッカーみたいなことを
やりたいなぁって思うんだけど、笑

なかなか実行できないし、

そもそもプレイヤーとしての知識は
ゼロに等しいから

全く動けないで終わりそう
っていう不安が勝っちゃいます爆笑

ダンスだったり、
ちょっとランニングだったりは
普段からしているけど

ここ数年、まともな?ガッツリ?
運動やスポーツをした記憶が
全くないので、
単純にまずいなぁっいぇ思う凝視凝視

もうちょっと何かがんばろーー笑



陽伸びたよね〜〜〜


19時過ぎでもこの明るさ!笑