今週の「M-line Music」では、

ナレーションを担当しています目がハート



ナレーション、ひっさしぶりだったニコニコ


いろいろなライブからの映像を

ご覧いただけます〜〜


「Coeur à coeur」からはツアー日記も気づき


ぜひチェックしてみてくださいピンクハート



今日の雨はすごかった〜〜!

みなさん大丈夫でしたか??


私は外せない用事があったので

渋々お出かけしてきたんですけど(笑)


想像以上の降水量に風もあって

これはやばいぞ...と思いました驚き


濡れることを想定して、

ボトムはハーフパンツにしておいたら

それだけでもすこし不快感が減ったよー


お洋服とか靴下が濡れちゃうのが

いっちばん気持ち悪いからねぇー煽り



台風も接近中みたいなので

今後もお気をつけくださいね〜凝視


新しい折り畳み傘、買ったんだけど

この雨じゃちょっと心配だから使えないな!笑


小雨の日まで、おあずけだ!!!



ちょっとまえに行った水族館二重丸


写真を撮る練習だったり、

癒しを求めたり、


かなーり頻繁に行っているんです、実はチョキ


小さいお魚とかはなかなか難しいけど

哺乳類や爬虫類の子たちとが


顔見知りになれたはず!!!!


水族館のみんな、とっても優しいので

カメラを向けると笑ってくれたり

くるくる回転してくれたり、


たまーに目の前で止まってくれたりもよだれ


こういうのって、

気持ちなんて伝わらないよ〜

と思っていると本当にダメで、


通じ合ってる!って信じて接すると

意外とテレパシーを

感じ取ってくれるものなんです、多分(笑)


私はそう信じて通っています〜〜



また行きたいなー

次はカメラも持っていこう泣き笑い





いつかのキメてる