明日からの2日間、
COTTON CLUBにて

RISA OGATA CONCERT 2023
「Coeur à coeur」

開催です目がハート目がハート



生写真の他にも、

新しいグッズが出ていますので

チェックしてみてください〜ニコニコ


ライブに向けて美容室にも行ったグー


インスタに写真載せようかなぁって

迷っていたら夜遅くなっちゃったので


そのうち載せるかも

ってことにしておきます!笑


忘れてたらごめんなさいね



それから、COTTON CLUBおきまりの

楽屋めしとオリジナルドリンク二重丸


今回も、とっても美味しそうでした

はやく明日になれ!食べたい!!笑


ドリンクもコットンのみなさんが

私のために〜といろいろと考えてくださり


良い感じになっておりますハート


また明日、SNSで写真アップします!

会場にお越しいただくみなさまも

ぜひお楽しみに〜〜〜!



昨日のコメントを読んでいて思ったけど

やっぱりみんな「推しの子」みてますね〜


まだ私は見られていませんが、

いろんな方から情報を耳にするので


どんな展開なのか〜とかは

なんとなく把握しちゃいました(笑)


でもやっぱりアニメで主題歌がヒットしたり

目にする機会も多いので、

ちょっと気になっちゃうなぁ〜〜〜



あと漫画だけど

「愛してるゲームを終わらせたい」

めっっっっちゃ好きです気づき


みくちゃんかわいい二重丸二重丸二重丸




では!明日!!