ちょいちょい忘れちゃう
アニメ鬼滅の刃の3期、
やっと追いかけながら見始めていますグッ

だいぶ前だけど(多分完結前から)
原作で見ていたので、

なんとなく内容とか展開は
覚えているはずなんだけど

ところどころ
忘れてしまっているところもあったので

新鮮な気持ちで見られています!!笑

柱の中では霞柱がいちばんなので
今期はかなりあついよーーー!笑

ひとつひとつ丁寧にアニメ化してくれるのも
すっごく嬉しいし、楽しいし、
いまから無限城編に期待しちゃう〜〜〜

あのきれいなアニメーションと音楽で
どんなふうに作られるんだろう、って
想像が膨らみますよねよだれ


他にもいろいろとみたいアニメがあるけど
ぜんっぜん間に合ってなくて驚き

このあいだ一緒に遊んだお友達に
あえてネタバレしてもらって
見たい欲を掻き立ててもらったりとか(笑)

そんなこともしてますが真顔

何かおすすめある〜〜〜????


それにしても今日は暑かったねえ魂が抜ける魂が抜ける

夏服、あるはずなのに
全然組み合わせとか思いつかなくて
朝が大変だった(笑)

もういっかいちゃんと
衣替えしなきゃかな〜〜????


そういえば今日の試合は
惜しかったですね〜〜〜〜

後半のアディショナルタイムで
同点に持ち込むパワー、ナイスでしたチョキ

あと一歩でしたが、
とにかく黒星でないことがいちばんかな

フルタイムで観られなかったから
あとでゆっくりみなおしてみます!


謎に腕あげちゃった泣き笑い