最近毎日眠いんだ〜〜〜

今日は本当に申し訳ないけど
移動中に寝てしまったよ泣き笑い泣き笑い

こっそり寝たつもりなのに
普通にバレてた!!笑


まだまだやることたくさん!
頑張ろうと思います目がハート

「Coeur à coeur」の
リハーサルだったんだけど、

不安な部分とか、
千本ノックみたいな感じで
たくさん確認させていただいたので

本番はしっかりと
良き状態で迎えられるはずです〜!

千本ノックは言い過ぎかもしれないけど
事実に近いかもしれません、
それなりの回数繰り返して歌ったからキメてる

リハーサルの前後とか
本番が始まるまでは、

セットリストのなかでも
馴染ませたい楽曲を
ずっと聴いて過ごしているんですけど

今日は一旦違う曲も聴きましたにっこり

久しぶりにほかの邦楽を聴いたら
なんかすごいなぁって思いました、
何かと言われたらわからないんだけど...

今日のプレイリストは
「アニメ ワンピース 主題歌」

ど定番だけどやっぱり「ウィーアー!」は
アガるよねよだれよだれよだれ

「富・名声・力...」って
セリフ言いたくなっちゃうOK



M-line Music #93」

配信になりました〜〜〜〜〜


先週に引き続き、

小関舞ちゃんとMCを担当していますブルーハート


めっっっっっちゃ懐かしい映像を見て

自分の記憶力の無さに驚いたり(笑)


楽しかったです!ぜひ!!