今日、お仕事現場に着いたら
その場所の雰囲気以上の混雑具合というか

なんだか不思議な光景だなぁと思ったので、
スタッフさんに聞いてみたんですけど

学校が近くにあるからかなぁ
みたいな感じで泣き笑い

それもあるかもしれないけど、
にしてもおしゃれな女性とかが多くて

帰り道に調べてみたら
有名な何かのロケ地だったみたいグッ

私はその作品を見たことがないので
残念ながら、ああ!とは
ならなかったんですけど...

とりあえず写真撮っておいたチョキチョキ

あとで友達にでも自慢しようと思います!笑


全然今日のお仕事内容とは関係ないんだけど
「Coeur à coeur」で歌う楽曲を、
偶然練習させていただけたので拍手

ちょっとラッキーでした!笑

自分でもちゃんと練習はするけども、
近くにわかる方がいらっしゃるだけで
覚えるスピードも断然早くなるし!!

とりあえずいまから
いろいろがんばりまーすスター



こちら昨日の写真気づき


なんかインスタのホームが

どんどん赤く染まっていくね泣き笑い


ほかにもいろいろな写真を

撮ってるはずなんだけど、


観戦するたびに載せていると

他が負けてしまう真顔


試合見に行きすぎなんだ(笑)


昨日は、鹿島アントラーズの

マスコットキャラクター

しかおが誕生日だったので、


コンコース内を練り歩いたりしていて

しかおとたくさん触れ合えましたよだれ


誕生日おめでとう〜!って伝えたら

ハート🫶で返してくれて

テンション上がりましたニコニコニコニコニコニコ


客席にも来てくれて、

一緒に応援できたのも楽しかった〜〜〜!


コロナ禍が少しおさまって

声出しとかももちろんだけど、


こういうイベントごとも復活しているのが

すっごく嬉しいですよね飛び出すハート





インスタの別カット爆笑