長谷川萌美さんと一緒に
映画を観に行きましたよだれ

「名探偵コナン 黒鉄の魚影」

お互いに2度目でしたが、
ここはこう!とか感想を言い合えて
たのしかった〜〜〜!!

迫力がすごいから、全然飽きなくって
むしろ新しく知れることもあったり

冷静に見られて、なるほど!と
再発見できたところも二重丸二重丸

コナン映画のリピートは初めてだったけど、
どの作品も2度目3度目って
たくさん観るのもありだなぁと思いました

私がブログに、
前回行った時の感想を書いたら
それを見つけてくださって、

萌美さんから誘っていただいてチョキチョキ

MSMWやコットンクラブとか
ライブではたくさんご一緒しているけど
プライベートでは初!!!!

普段はお仕事のお話とか、
雑談をするにしてもちょっとだけ
みたいな感じだったので

じっくり話したのも、
もしかしたら初かもなぁ〜〜ニコニコ

まだまだ知らなかったこともたくさん!
さらに距離も縮まった気がするので
嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

写真、お互いには撮りあったのに
(萌美さんブログに気づき

ツーショット撮るの忘れたぁ真顔真顔

次回ですね!!!笑


今日はどうしても
しっかりランチをしたくって

目的地に向かいながら探していたんですけど
全然見つからず...

地図アプリとかでもいろいろ見たんだけど
焼肉とかしかなくて泣き笑い泣き笑い

焼肉でもいいけど、
さすがにランチって感じじゃないし
1時間くらいしか空いていなかったのでパスパー

ほぼ目的地の目の前!
というところで、ついに
良さげなランチができそうなお店を
見つけることができました拍手

暑かったからか
塩味と酸味を欲していたので、
マリネてきなプレートにしたよ〜〜!!

おしゃれだよだれよだれ


お腹いっぱいで午後も頑張れましたチョキ

明日は早起きしたいから
はやめに寝るよーー!!!

おやすみなさいスター



このあいだのでごめんよ泣き笑い


コナン、新一もサッカーの話が

度々出てくるから好きグッ