タイツマンがしっかり喋れることに

衝撃を受けた日ひらめきひらめき



さて!今日はJリーグ30周年!開幕の日!


昨日の余韻が抜けないです泣き笑い泣き笑い


国立の試合の前日、

Jリーグの特番をテレビで見ていて

ジーコさんの当時の映像をたくさん見ました


ジーコさんの情熱を受けて、

なんだか私も気合が入ってしまってキメてる


昨日はいつも以上に応援頑張ったなぁ!笑


今後の試合も楽しみで仕方がないですグッ



今日はそんなこんなで、

わりとまったり過ごしてしまいまして赤ちゃん泣き


MSMWからの、筋肉痛がすごくて(笑)


普段から同じ分だけ動いているはずなのに、

声出し解禁となっただけで

こんなにも違うのかと!!!!


なんとなくテンションも

上がった気がするしにっこり


今後の様々なライブも、

いろいろな楽しみ方ができると良いなと

思ったのでしたーー!!!


今月末は「Coeur à coeur」飛び出すハート


絶賛練習中ですが、

今回は準備期間もたっぷりという感じで


余裕を持って取り組めている感じがしますニコニコ


楽しみなところ、たくさんあるので

最大限頑張れますように〜〜〜〜!!!



お越しいただけるみなさま、

よろしくお願いします二重丸二重丸二重丸





ライブ中の写真チョキ