「M-line Music #91」

公開になっています〜〜〜!


気づけば91回目、

あっという間に100回目もきますね泣き笑い


今回もMSMWから

いくつか映像が出ていますが、


その他にもコメント動画など

ちょいちょい出ているので

チェックよろしくお願いしますにっこりにっこり



明日は浦安!MSMW!


コロナ禍仕様から、

通常パターンへ変更になり


ついにスタンディング、声出し可二重丸


内容的には、これぞ声出し!な楽曲や

珍しめの楽曲などなど


ライブのセトリとして流れが100点!

みたいな感じなのでチョキ


それこそコンサートツアー的な

そんな雰囲気も

感じられるかと思われますニコニコ


おそらく当日券もあるので

気になっている方、お時間のある方、

ぜひお越しくださいませー!




今日はお家から、国立の試合観てますグー


多摩川クラシコ〜〜〜

FC東京 vs 川崎フロンターレ


映像が綺麗すぎて

感動したところから始まり(笑)


やっぱり選手もサポーターも

気合いが入っているなぁという感じ!


鹿島以外の試合を観ている時って

どっちにもナイス!ええ〜!みたいな

いろんな感情になれるから


フェアに見られて、

純粋に勉強になるんですよねーー


そして次節の予習をしたりとか真顔


もちろんシーズン通しての

勝ち点や順位が一番大事なんだけど、


記念試合はそれとはまた別の情熱があって

観ていてとっても楽しいですよねピンクハート



こちらはいま渋谷の駅前に出ている

明後日の試合のポスター気づき気づき


少し前に撮ってきたんですけど、

めちゃめちゃテンション上がった!笑


センター街には

雑誌「NYLON」ののぼりもあったり


渋谷がJリーグで

ジャックされているのですスター


鹿島アントラーズや

名古屋グランパスだけでなく、


Jリーグの様々な選手の

かっこいいポスターが飾られているので

Jサポ全員に見ていただきたいグッ


それにしても明後日は、

欲を言うと5-0泣き笑い泣き笑い


サポーターも頑張らねば〜〜〜!!!