今朝は地震速報で目が覚めました、
関東のみなさんご無事でしょうか

最近、いろいろな地域で
地震が発生しているので、

もっと大きな揺れが来るのでは...
とすこし不安になってしまいますね

ずっと気を張っていることは
なかなか難しいけれど、

なんとなく日々気をつけて
生活できたらと思いました

改めて、防災グッズや避難ルートなど
確認しておきましょー


今日はそんな感じで
早起きになってしまったので

午前中はわりとゆっくり、
できることを早めにやっておこうと思い
いろんな作業をしていましたにっこり

今後の自分のために!
明日からの負担が減った!!!笑

部屋の空気を入れ替えるために
窓を開けて過ごしていたんですけど

なんだか、暑いのか寒いのか
よくわからない天気で凝視

毎日気温の変化が激しいなぁと思って真顔

こういう時期がいちばん
服装選びに困るんですよね〜

午前中ずっと、何を着よう?と
考えていたんですけど
本当になかなか決まらなくて困りました爆笑

また雨が降ったりもするみたいで、
このターンが終われば
少し暖かくなるのかなぁとか
毎日考えています!笑

急に暑くなりそうな気もするけど...笑


脱線しましたけど、
今日はとにかく時間をたっぷり使って
しっかりと1日を過ごせました!!笑

早起きのおかげで眠いので
そろそろ寝ようと思います泣き笑い


MSMW、6・7月公演の
FC先行受付がスタートしています花火

もう7月の予定が出ているなんて
1年ってはやいんだねー、驚き

私が参加するのは、3日間のうち2日

・6月25日(日) 愛知県
・7月1日(土) 大阪府

です二重丸二重丸




まずは、次回のMSMW!

今週末、13日(土) 浦安公演チョキ


こちらもたくさんの方に

お越しいただけますように...


セットリストもかなり気合い入ってますグー

たのしみだーーーハート


こちらのチケットは一般発売中です、

お待ちしています!!!!