お仕事帰り、コーヒーを買ったんですが
いつもと違う感じのにしてみたら

衝撃!美味しい!笑

普段ブラックコーヒーばかり、
飲んでしまいますが

たまには微糖、加糖とか、
いろいろ試してみるのもありですね!!

今日飲んだのは、チョコレート風味
みたいなやつだったけど泣き笑い

美味しかった〜〜〜また飲みます〜


今日は、大安吉日!!!

さらによく話題になっている
一粒万倍日と天恩日でもあって、
ここ数ヶ月ではかなり運の良い1日だそうで

新しいお財布をおろしましたよー!

意外とこういうの気になっちゃうタイプにっこり

少し前に買ったんだけど、
今日まで多めにお札を入れて

買った時に入っていたケースの中で
寝かせておいたりとかして

ちゃんとルールに則っていました!笑

さらに午後から使い始めると良いらしく
わざわざ現金で買い物したよニコニコ

最近なんでもキャッシュレスなので
現金を使うこと自体とても久しぶりで
なぜか緊張した凝視凝視


お財布に限らず、
いろんな物事を始める日やお買い物とかも
六曜はなんとなく調べてから
行動しているんです、実は(笑)

なんとなく、仏滅の日に
何かをして何かになったら
あーあーってなっちゃうのが嫌で、

大きな物事の度に
ネットで検索してたんですけど

最近になって、カレンダーアプリに
六曜を表示できることを知り
やり始めました二重丸

これからは調べる手間が省けるぞ!!笑

ま、こういうのって人それぞれだし
絶対的な信頼があるかと言われると
どうなんだろう〜っていう時もあるけど

気持ち的なことですよねチョキ

とにかく今日は、
かなり良い日っぽいので

なにか始めたい方はぜひ目がハート

もう夜だけど!!!!笑


明日は絶対行きたい場所があるから
はやめはやめに行動するぞグッ


3日前くらいの泣き笑い