ACL優勝だ〜〜〜!!!
浦和レッズ!おめでとうございますハート

1stレグ同様、
攻守ともに力の限りという熱が伝わってきて
画面越しに私もめっちゃ盛り上がったよだれ

西川選手のスーパーセーブ連発、
すごかったなぁ...本当に...

支配率、数字だけ見ると
アルヒラル側が圧倒的でしたけど

それを感じさせないくらいの
守りの強さでしたねーー!

西川選手ももちろんだけど
フィールドの選手も!!!!!

久しぶりにこんなに
熱い試合を観た気もします炎

次は世界、クラブW杯がんばって〜〜!

そして鹿島との対戦は
6月4日、埼スタからキメてる

いまから緊張しちゃう泣き笑い泣き笑い


そうそう!昨日、
ブログを書いたり見たりして思ったけど

ハロプロ時代からの
アイドル現場?てきなところに
慣れ親しんでいると、やっぱり

声出し!懐かしい!やっと!

みたいな気持ちにもなるけども、

コロナ禍後だったり、
最近になって興味を持ってくださった方、

声出しに慣れていないとか
そんなふうに感じる方もいるのかなぁ

なんて考えてみたりしましたグッ

ステージから感じるものと、
みなさん側から感じ取るものって

わかっているようで、
違うこともあるだろうし

ここでこうして!とか、
一体感を必ず出して、というのも
個人的にはないんですけど〜〜

MSMWのような環境だったら〜とか
いろいろと使い分けたりするのも
良い方法かもしれませんよねチョキ

特に私の参加している
様々なライブの傾向として(?)

そういう、はてななタイミングが
多々あるような気もしていまして真顔

良くも悪くも、
声だしNG期間があったおかげで

そういうことに気付けたのは
良かったのかもしれない!と思いましたにっこり


ひとまず来週のMSMW!

楽曲を覚えるところから頑張ろう〜


個人的に、まさかの!と

ワクワクする1曲があるので

とっても楽しみです二重丸


なので浦安ぜひ〜待ってます〜