「M-line Special 2023〜Magical Wish〜」


横浜公演2daysの1日目!

ありがとうございました〜〜!


前々からすこしお話ししていた感じで

ハードなセットリストになっちゃいました泣き笑い


泣き笑い泣き笑い


セトリを考えている時や

リハーサルの最中はあまり感じなかった

暑すぎるやろ〜っていう感じが、


会場に着いた途端すごくって

これは、大丈夫なのか...?と

自分自身を心配したりもしましたが(笑)


いざやってみちゃうと、

楽しい!最高!意外思い浮かばなくて

良い時間にできたなぁと感じていますニコニコ



今日で緊張のピークは

通り過ぎた気もするけど


明日は明日でまた頑張らねば、なので

お越しいただくみなさま

ぜひよろしくお願いいたします〜飛び出すハート





今日、明日のゲストは勝田里奈さんイエローハート


MSMW初参加〜!

勝田さんがゲストだからこそできる

そんな選曲も多々あったので、

わたしはとっても嬉しかったですスター



ここ最近、1日1公演、

そして平日開催が続いていたので


突然くる4公演に、

かなりドキドキしていました爆笑


しかも、ここ最近のMSMW史上

いろんな意味で

いちばんすごいと思っていたので〜〜〜笑


まだ明日もあるので

あまりネタバレはできませんけど、


とにかく今日が無事に終わって

一安心しています〜にっこり


ゴールデンウィーク、

それぞれのご予定があるとは思いますが


ぜひ明日、きていただけると

とても喜びますのでラブラブ



とりあえず今日は早く寝て、

明日の備えます〜〜