明日からはMSMW、横浜!

2日4公演、怒涛の2日間が始まるぞキメてる

今日はしっかり思い出し作業して
備えなければ〜という感じです!!

気づけばもう5月、
2023年の3分の1が終わっている...
早すぎますねえ〜〜

もうすぐ声出しも解禁になるわけですし
少しずつ体力戻していかなきゃ!

準備はできていますかーーーにっこり

ということで、
お越しいただくみなさま
よろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート


そしてゴールデンウィークも
もう折り返しっぽいですよね真顔

テレビで渋滞情報とか
何年かぶりのお祭りだとか

そういう情報を目にするので
なんとなく連休感はあるんですけど

自分がまだお出かけとかしていないので
平日感も抜けないんだな〜

あ、カシマには行ったけども
またそれは話が違うんだ真顔

今日の札幌戦もしっかり勝って
鹿島アントラーズの勢いが
やっとついてきた!という感じ飛び出すハート

うれしいね〜〜

今日はリアルタイム観戦はできなかったので
あとでDAZNでしっかり観ますねニコニコ

とりあえず鈴木選手のゴールはみた!
360度見えてるんですか、っていう感じの
一瞬を狙ったシュートでしたね拍手

うれしいなーーー!!!
次節はついにホーム国立名古屋戦、
オリ10だよだれよだれよだれ

歴史的瞬間、
ぜひみなさまもご覧ください〜〜〜〜!!


全然関係ないけど
今日、カメラ持ち歩いてたのに

1枚も撮れずに帰ってきそうだったから
途中家までの道、遠回りしたよ(笑)

FCコンテンツをお聞きの方は
ご存知かもしれませんが〜〜

新しく手に入れたカメラ、
味がありすぎて難しい泣き笑い

練習あるのみなので頑張ってますキメてる