今日はもう自分を労って、
とりあえず家に着いたら寝る!笑

とかいいつつ、
夜更かししてしまいそうな気もするけど...泣き笑い

MSMWのリハーサルをしてきました!

正直まだやらないといけないことは
すっごくたくさんある気がするんだけど

とりあえず終わったいま、
達成感半端ないです爆笑爆笑

ひとりで覚えている時間と
スタジオで実際にやってみるときと

同じ曲でも全然感覚が違うから
学びも多いですね、楽しい飛び出すハート

それにしてもハードセトリ、
4日5日の横浜公演は
みなさんもぜひ頑張っていただいてにっこり


そんなこんなでリハーサル帰りは、
なんとなくジュース!っていう感じの
甘いドリンクが飲みたい気分!

サイダー系じゃなくて
普通のジュースね〜キメてる

普段あまりコンビニとかに行かないもので
新しく出た商品を追えていなくて、
メジャーなものしか知らないんだけど

たまに行ってみると、
おもしろいものがたくさん売っているから
なかなか決められなくて長居しちゃう驚き

ドリンクに限らず、
お菓子とかお弁当もそうだし
ホットスナックとかもねーーーー!

あ、アメリカンドック食べたいかもよだれ

いろいろ脱線しましたけど、
とりあえず早く寝ようっとーーー


さて!さきほど公式で発表になりましたが

6月14日(木)・15日(金)
2日間4公演、コットンクラブにて


を開催することになりましたハート

出演メンバーは、
稲場愛香ちゃん、小関舞ちゃん、小片リサ


いろいろ詳細は

追ってになると思いますので、

いまは想像を膨らませておいてください気づき


さっそくM-line clubにて

チケットの受付はスタートしています!


こちらスタースター



少し先ではありますが

ぜひお時間をあけて!

お越しいただけると嬉しいです〜




このあいだの〜〜


姫カットでは全然ないんだけど、

顔周りの短い髪の毛たちを

集めて前髪にしてみたよ泣き笑い泣き笑い


なかなかやらない感じだけど、

いますっごくウルフに憧れてるから

ちょっと想像ができてよかった!