最近、いろいろな方の
ブログを見るのが日課になっていますにっこり

一度おすすめで出てきたところから、
読み続けていたらお決まりみたいになった気づき

楽しいですグッ


さて、本日はめぐろパーシモンホールにて
「M-line Special 2023〜Magical Wish〜」

前回のなかの公演に引き続き
1日1公演の回でしたよーーーー!

平日、といっても
もしかしたらみなさんにとっては
ゴールデンウィークが始まった方も!

それぞれだとは思いますが、
楽しんでいただけていたらなによりですニコニコ

毎公演ゲストに来てくれる
ハロプロメンバーは変わるので、

必然的に新しいセットリストを
組むことになるわけですが

個人的には、ここまで持ってきた楽曲
一度きりなのが寂しいなぁって思ったり真顔

すこし日が経って、
復活したりする時もあったり!!!

でもやっぱり、
セットリストとメンバーが変動的なのが
MSMWの醍醐味でもあるのでねピンクハート

引き続き、楽しんでいただけるように
頑張っていきたいと思っています気づき気づき

次回、といっても
今回はわりとすぐ!!!

5月4日(木)・5日(金) の2日間4公演
横浜ランドマークにてスター

かなり大変なことになりそう!
良い意味でね!!!笑

お越しいただく方はお楽しみに二重丸

そして、その先のMSMWの
スケジュールも発表になりました拍手

これから声出しなども
解禁になっていくと思うので、

そこに向けて組んでいきますよ〜〜
みなさんも準備よろしく!笑


今日の写真流れ星