明日はMSMWめぐろ公演!!!

またまた今回も、1日1公演
貴重な時間になりそうだ〜〜〜

リハーサルでやったこと、
思い出したりこれからちょっと頑張ります気づき

グッズも新たなものが
出ていたりするそうなので要チェックです!



先ほど、TwitterやInstagramのほうでは

お知らせの投稿をしましたが、


この度、鹿嶋市アントラーズPR大使として

活動することになりましたハート


主な活動内容としては、


鹿島アントラーズの試合観戦だったり

鹿嶋市の魅力を発信したり


つまり、これまでと同じように

応援していくということ〜〜!!笑


大きな変化はないとは思いますが、


たくさんの方に、

サッカーの素晴らしさを知ってもらえるように

頑張りますのでぜひにっこりにっこり



それから、いまDAZNで

ACL2018の決勝が配信中ですね二重丸


2018年!懐かしい!!!


ペルセポリス vs 鹿島アントラーズ


リアルタイムで観ていた記憶がありますキメてる


優勝が決まった瞬間の喜び、

忘れられない〜〜〜〜!!!!


トロフィーを順番に掲げるときの

鹿島らしいなぁ〜っていう

あのわちゃわちゃ感とかね爆笑爆笑


またタイトルを獲って

みんなで盛り上がりたいよなぁー!!


そのためにはサポーターの力も大事で、

声や拍手でたくさん後押ししていかないとよだれ


やっぱり中継でも楽しいけど、

現地観戦をしているの

その気持ちをすごく体感できて良いです



ゴールデンウィークも

Jリーグの試合はたくさんありますので!


お近くでやっていたら、

覗いてみたり、いかがでしょうか目がハート


鹿島アントラーズの次はホームだねチョキ



ではまた明日スター