コーヒー飲んだ!おいしかった!

家で飲むコーヒーは、
なんとなくいつもの味って感じだけど

他の場所で飲む、
コーヒーメーカーで作られたものを飲むと

なんだか新鮮で、
美味しい〜〜!って感じますスター

豆の種類まではわからないんだけど
すっごく美味しくて
自分好みなコーヒーに当たった時は

思わずスタッフさんに聞いてみたくなるキメてる

まだやってみたことはないけどね〜(笑)



今週の「M-line Music#88」

夏焼雅さんと一緒にMCを担当していますにっこり


ちょっと久しぶりな気もする!!


サムネイルの私たちのポーズは

「負けるなわっしょい!」 で出てくる

どこかの振り付けです爆笑


スタジオトークでお話ししたはずなので

ご覧いただくと正解がわかるはずよだれ


そのほか、本日デビュー記念日!な

太陽とシスコムーンさん改め

T&Cボンバーさんの楽曲


「DON'T STOP恋愛中」


をカバーさせていただいた

コットンクラブでのライブ映像など...


見どころもたっぷりあると思いますので飛び出すハート


チェックよろしくおねがいします〜!!



太陽とシスコムーンさん

24周年おめでとうございます桜


当時の私はまだ生まれて半年くらい!


24年の時が経っても色褪せない名曲ばかり...

そしてやっぱりパフォーマンス!!!


これからもリスペクトを持って

カバーさせていただきたいですにっこり気づき


がんばろう〜〜〜〜!!



今日の私も楽しかったですチョキ