「名探偵コナン 黒鉄の魚影」
観たよ〜〜〜気づき気づき

まだ始まったばかりで、
ネタバレ一切厳禁!な空気なので
なーんも言えませんがキメてる

やばすぎたよだれ

最近本当に涙腺が弱くて、
ちょっと引かれるくらい泣いたかもしれない

1人だったので思う存分
表情を変えながら観ていましたが!笑

哀ちゃん〜〜〜だし、
コナンくん〜〜〜だね爆笑

毎度お馴染み、
メインテーマのアレンジですが

個人的に、
三本指に入るくらい好きでした飛び出すハート

サブマリン感!かっこよかったなぁ

うわあでもやっぱり、
十字路とから紅も好きなんだよなぁ...

いちばんは選べません赤ちゃんぴえん

コナンの映画は
いつも1回で終わらせてしまうんですが、

今作はもう1回行きたいかも!
と、思わせるくらい

確信に迫る内容というか、
黒づくめに接近した
ドキドキなストーリーでした驚き

あとね、来年のコナンもすっごく楽しみ!
わかる方にはわかる、
おお!タイムリー!って感じだった泣き笑い


もし、これから観に行く方がいれば
配信でご覧になれる

黒鉄のミステリートレイン

で、すこし予習した方が良いかも二重丸

ぜひゴールデンウィークにでもニコニコニコニコ


そうそう、もうすぐ
ゴールデンウィークに突入しそうですね

なんか1ヶ月ってあっという間だなぁ
ってつくづく思います爆笑爆笑

やりたいこと、行きたいところ、
たくさんあるんですが、

今月中に全部クリアするのは
難しそうです驚き

みなさんのお休みの予定はーー?
ゴールデンウィークは
いい感じに連休になりそうですか?

とりあえず私はMSMWのこと
考えつつ頑張りますニコニコ



展示会でゲットした

SILASのTシャツぽってり苺


かわいい〜〜〜〜〜