大きいサイズの
バナナチップスを買ったんですけど

開けっぱなしにしておくと
手が止まらなくて大変です泣き笑い

普通のお菓子を食べるより、
フルーツが原材料のものの方が
まだ健康的でしょう、と思いながら
たくさん食べてしまった気がします真顔

ちょうどお家に
ドライフルーツもたくさんあるので
おしゃれな生活をしているみたい!笑

一時期グラノーラにハマってて
毎朝食べてたなぁ〜〜

フルーツ入りの商品に
さらにフルーツ入れたりもしてた爆笑

でもオートミールには
まだ手を出したことがなく...

美味しいですかーー?
ずっと気になってはいるんですがキメてる


食べ物の話ついでに、
いま食べたいものがたくさんあってあんぐり

ジャンクフード系、
ハンバーガーとかもそうだし
パンケーキとかデザート系も!!

お寿司もなんか食べたい気がするにっこり

「鮨」と「鰭」って
すごく漢字が似てるじゃないですか

今日ずーっと
スピッツさんの「美しい鰭」聴いてたから、

お寿司食べたくなったのかも!!!笑


そうだ!コナン!観た〜〜〜〜???