昨日寝る前にYouTubeを見ていたら
ASMRを発見して、見入っちゃいました

あれ、ASMRはすこし遅れてるかな(笑)

といっても、メイクの動画で
コンパクトケースとかを
カチカチって鳴らしているぐらいで

私が見たかったのはどちらかというと
そのメイクの内容というか!笑

すごく勉強になった気がしますキメてる

その方の動画を見ていたら
真似したいなぁってコスメも多くて

いま、買っちゃうかどうするか...
迷っているところです赤ちゃんぴえん

ショップでお気に入り登録だけした爆笑


新しいコスメを使う時って
どんな感じかなぁって少し緊張するから

買うかどうかも、結構慎重になります凝視

慎重になりすぎて
忘れちゃってることとかもあるけど(笑)

でもどんどん使わないものが
溜まっていくのも嫌だから、

とりあえず使い切ったら次を買う、
これができるようにしたいです飛び出すハート


今日はお昼すぎに家を出たんですが、
想像以上に暖かくてびっくりしました

暖かいだろうなぁとは思っていて
厚着にならないように気をつけたんだけど

それでもかなり暖かくて〜〜〜

なんかアイスコーヒー片手に
お散歩したいなぁなんて気分になりました泣き笑い

見栄え的な話なんだけど、
ラテとかティーとかじゃなくて
完全なブラックが良いなぁって!笑

ブラックコーヒー片手に
カツカツ歩いてたらかっこいいもんね目がハート

カツカツ、なんて
オシャレな靴は持っていないし、
なんなら今日はスニーカーだったけども!笑

でもそういう都会の女性感のある行動
少し憧れますニコニコニコニコ

スーツとか決まった服装で出勤しろ〜
みたいなことを経験したことがないので

カジュアルなお洋服しか持っていなくて、

24歳、ていうか
もうすぐ25歳になるわけだし無気力ネガティブ魂が抜ける

年相応に生活してみたい、
じゃなくて、しなきゃ!と!思います!

いまをたのしみつつ、
大人を目指してがんばろうニコニコ



いつかのチョキ