遅ればせながら
新シリーズポケモンみました気づき

これからどんなふうに
物語が動いていくのか...
とっても楽しみですねぇ〜〜〜

とりあえずニャオハが可愛すぎてグリーンハートグリーンハート

ニャオハはとってもいいにおい!が
ちゃーんと本編で使われてて
テンションあがちゃった爆笑

本物のネコちゃんぽい動きも多くて
萌え要素強すぎ〜〜〜ってよだれ

キャプテンピカチュウとか
リザードンとか色違いレックウザ、

ちらっと聞こえてきた
チャンピオンのこととか

懐かしさ、というか
もしかして...?って思えるところあったり

来週からも目が離せません凝視凝視


ポケモンといえば、
そのうちリリースになるポケモンスリープと
ポケモンGOで使える、

ポケモンGO Plus+

っていう持ち運べる小さいアイテムがあって

ポケモンセンターで応募したら
無事に当選したんだよーーにっこり

これからはいつでも
ポケモンゲットができる爆笑

バッグにつけて持ち歩くのが楽しみ!!

そして待ちわびてる
ポケモンスリープが
ついにリリースになるって聞いて

めちゃめちゃ嬉しかったので、
ずーーーーっとわくわくしています飛び出すハート

私、朝が弱いので泣き笑い

ポケモンスリープが出たら
毎日ピカチュウに起こしてもらうって
決めているんです!!!笑

かわいいポケモンたちに起こしてもらって
朝から会話したりできるって
最高じゃないですか〜〜

とりあえず今日はこれから
ポケモンSVで遊んで、

すやすやイーブイと一緒に
寝ようと思います大あくび


趣味全開でごめんね〜〜

おやすみなさい!!!




だいぶ前にSVの

インカメラの真似して撮った写真爆笑


伝わる???笑