昨日今日の黄砂に
わりとかなりやられています爆笑

わりと、かなり、という謎の表現...

その瞬間は黄砂だ!って気づかないんだけど
思い返してみたらそうだったかもなぁって〜

いつかの天気予報で、
2年ぶりの飛来!!と言っていたので

確かにこの感覚、久しぶりだったかも凝視
って思ったりとかもしました〜

とりあえず目がかゆいんだー
今日だけで、まばたき何回したことか爆笑爆笑

寝る前専用の目薬をゲットしたので
しっかり労ります大あくび


明日はMSMW〜〜なかの公演です飛び出すハート

平日、1公演なので
新しく披露する曲、今回限りの曲、

とくに緊張しているんですけど昇天

温かく見守っていただけると嬉しいです!笑

岡村ほまれちゃん、山﨑愛生ちゃん、
ふたりともすっっっっっごくかわいくて

リハーサルの時点で
私は完全にニヤニヤモードだったので(笑)

これは、明日来てくださる方々も
乞うご期待!だと思います!!

お楽しみにね〜〜〜〜〜気づき


ここからは昨日のブログから繋がりますにっこり

羽賀朱音ちゃんとのお花見ばなし、
続きがあって〜〜〜!

一段落してからは

歩きながらのお花見もしたんです〜


途中、写真撮ってください〜って

おふたりで来ていた方たちの写真を

あかねちんがカメラマンをして


そのあとに私たちのことも

交代で撮っていただいたんですが


なんかすっごい

オシャレな撮り方をしてくださって!!


いまってこんな風に撮るのが

流行っているんだなぁって

勉強になりました爆笑



これはその一部なんだけど、

載せておきますねチョキ


またどこかで機会があったら

おしゃれなやつ、載せますねん




これは今日のInstagram!


今シーズンさくらラスト桜