健康的な朝の生活をして
今日も元気に頑張れましたハート

(白湯飲んでちょっとストレッチしただけ笑)

少し先なんだけど、
5月のMSMWのことを考えていて

この曲歌いたい〜!みたいな候補が
どんどん出てくるのでよだれ

ハロプロってやっぱり、
曲の宝庫すぎるなぁと実感しました飛び出すハート

ご存知の方も多いとは思いますが、

MSMW的には、
5月13日(土) 浦安公演から
いわゆる声出しが可能になるので!!

5月はそこに向かって
な、セトリになりそうだよ〜〜!

ライブで客席からの声を聞いたの、
最後はいつだったかなぁって
思い出せないくらい昔のことです真顔

だからすっごくわくわくしちゃう!

来てくださる方々、
喉を壊さないように
適度に準備しておいてね(笑)

おすすめは龍角散ダイレクトよ!
あ、これは声が枯れたらの話か無気力


今月は平日の2公演、
都内での開催になりますので

普段、お仕事や学校で
なかなかお会いできない方も
もしかしたらいるかもなぁ〜なんて

そんなことを考えながらがんばりますピンクハート


そういえば今日、久々に通った道を
ゆっくり散策しながら進んでいたんですが

お花の香りがふわっときて、

花壇を見てみたら
すっごくたくさん咲いていましたチューリップ

カラフルでかわいかった〜〜〜
春らしさが一気に増しますね!!

写真撮りたいなぁと思ったけど
それはまた今度にっこり

さくらが終わっても、
お花見はできるね〜〜〜〜!!



写真なくって里山感強いけど指差し