後回しにしちゃいがちな提出物
ギリギリで頑張りました泣き笑い

余裕があっても、
どうしても遅くなってしまうね〜

学生の頃を思い返してみても
宿題とかギリギリだったしなぁって!笑

いまからこの癖直せるのかな、
難しそうですね真顔


そういえばこの間、
お家で簡単に作れるチーズの動画を見て
やってみたいなぁと牛乳を買いました牛

チーズって発酵食品だから、
そんな簡単にできるわけないでしょう
って思っていたんですが

どうもできちゃうらしくてにっこり

材料は揃えたから
あとは作るだけ〜〜〜!!!

時間がある時に
チャレンジしてみようと思います飛び出すハート

お友だちとよく行く
レストランがあるんですが、

そこのカプレーゼが
すっごく美味しいんです!

初めて食べたとき、感動したもん!!笑

それを再現できるくらい
美味しく作れたら良いよなぁ〜〜

自分で作れたら、
いつでもその味を楽しめるってことだし!!

一回作ってみて、
試行錯誤、お店の味に近づけるように
頑張りたいと思います二重丸


この時間だけど、
いまから少し頑張りますキメてる

最初に話したのとループしちゃうけど
やっぱり後回しにしがちなので(笑)

早めにやっておけばよかった〜〜って
いま、とても後悔していますが

大丈夫、いまからちゃんとやればいいのさ!
がんばるぞ!!!笑


昨日とちょっと違うパターン目がハート