昨日配信になった
「M-line Music #86」にて

「Coeur à coeur」でお届けしていた

長谷川萌美さんとの
「電話待っています」をご覧になれます〜!


セットリストを作るときに

歴史を感じられる楽曲を

意識的に多めに入れてみたりしましたが


とくに好きなメロン記念日さんや

太陽とシスコムーンさんなど、


気がついたら多めになっていて〜〜〜!笑



やっぱり、自分でセトリを考えるにしても


まだまだカバー楽曲も

たくさん選ばないといけないので

過去曲から探すんですけど、


どうしても趣味寄りになってしまう爆笑


もちろん毎回、テーマというか

こんな雰囲気でできたらいいなぁ

なんてことも考えていますが!!


MSMWとの差もつけつつ、

次回の公演も楽しい内容のできるように

少しずつ考えていきますスター



そんなこんなで、最近は

ハロプロ25周年のカラーも意識していて


昔の曲〜もそうだし、いろいろ気づき


MSMWで曲を決める時も

そんなお話をしたりしますにっこりにっこり


ハロプロファンな自分だからこそ選べる

思い出の楽曲だったり、


みなさんとも

気持ちを共有したりできますように!


と思いながら飛び出すハート飛び出すハート


新旧問わずに選べたら良いな!

何が聴きたいですかよだれ


あかねちんのInstagram!!



おはなみ写真、

私もそのうち載せますねにっこり




両国の時の!!