「すっぴん」いかがでしたかにっこり

番組ではサビの一瞬でしたが
いつかフルサイズでも
お聴きいただけますように〜!!

TBS「ふるさとの未来」は
TVerにて1週間見逃し配信も
おこなっているので

チェックよろしくお願いします飛び出すハート

昨日の私は
カシマスタジアムにいました!!!笑

ルヴァンカップ!vs アビスパ福岡!

ホームでの試合観戦、
少し久しぶりだったんだけど
やっぱりこの感じ!というか!

最高に楽しかったですチョキ

もう絶対に負けられないルヴァンの試合
前半の1点で、最後まで耐えた拍手

後半も後半、
かなり追い込まれるシーンもありましたが
ドキドキしながら見守りました!笑

声出して、必死で応援して、
勝てた瞬間のあの喜びは最高よーーニコニコニコニコ

悔しい結果が続いても、
こうやって勝てる時もあるし

そのときの喜びと幸せを味わうために
日々応援しているんだから

頑張ろう〜!と思うし、
頑張れ〜!と思う(?)笑

この調子が続きますように二重丸二重丸

昨日は両親とも都合がつかず
(カシマへはだいたい3人で行く)

ひとりで観に行ったのですが、
余裕を持って出発したら
かなーり早く着いちゃって泣き笑い

でもそのおかげで
キックオフまで充実した時間を過ごせました!

最高の写真も撮れたから、
あとでまたInstagramとかに載せるねん


まずはジーコ像とサッカー

普段はあまり写真撮らないんだけど、
時間があったから記念に!!

逆光で全然画面見えないで撮ったから
なんかすごい絶妙な顔だけど許して...笑

ジーコさん、もうすぐ来日されるので
気合い入っちゃいますよね凝視


次節も楽しみすぎる!!!
ルヴァンもJリーグも勝ちたいキメてるキメてる