ずっと行きたいお店があるのに
開店の日と、私の予定が合わなくて、

かれこれ1ヶ月くらい行けていないんですが...

どうすればいいの〜〜!!笑

そもそもお店が、
月に何度かしか開かないところなので

狙って行くのが難しいんですが、
それにしてもという感じです泣き笑い

4月中には必ず行くぞ!がんばるぞ!


今日はとにかくお洋服の仕分け!
衣替え的なことを頑張っていましたキメてる

さすがにもう、
冬のコートはしまうべきだし

これからの季節に着られる
薄めのアウターは出すべき!

最近、洋服ないなぁって思っていたのは
衣替えをしていないせいでした爆笑

いろんなブランドのサイトで
新作を眺めたりしていますが、

いまはあまり物欲がないらしく
春物に手を出さずに済んでいます!!笑

なので増える、ということはなさそう!
減ることならあるかも〜〜

その方がクローゼット的には
とても助かりますねにっこり

あ、そういえば!!

この間、私の大好きなショップ店員さん
見に行ってきました泣き笑い泣き笑い
 
小心者なんで、話しかけたりはできず
お店の外から歩きながらという感じでしたが

同じ空間に存在していることを
再確認できただけで満足!!笑

かわいかったなぁ〜〜ニコニコ飛び出すハート

いつか勇気を出して
お洋服のこととか聞いてみたり、
お会計で担当してもらったり
したいです真顔

次のステップは、
お店の中に入ること!がんばる!笑


5月に開催するMSMWのチケット
ファンクラブ先行、2次受付中です〜



だいぶ前のだけどスター