何回お花見行ってるのよ、って話泣き笑い


今年は、お仕事とか

外出した帰りがけ〜みたいな

ついでに見ることの方が多いけど


完全に散るまで何度でもやるよー!笑


個人的には、夜桜も結構好きで


ライトアップされているところ、

されていないところ、


どちらも見られたので良しとしてます二重丸






別バージョン桜桜



今日は特に理由もないけど、

久しぶりに香水をワンプッシュ

久しぶりにつけてみたら


自分にやられた赤ちゃん泣き


香水って加減が難しいのよね〜


しかも普段と違う種類だったから

余計にずーっと香っている感覚があって


いい香りなんだけど違和感みたいな(笑)


まだまだ自分のなかで

マスク生活は続きそうだけど


マスクの中までしっかりくる香水、

すごい!こうかはばつぐんだ!!


つける場所にもよるのかな???

有識者求む〜〜爆笑



ということで??明日明後日は

SATOYAMA&SATOUMI!!


幕張メッセにてお待ちしています〜〜桜


いま一生懸命、

2日目にやるスペシャルコンサートの内容

頭に叩き込んでるよよだれ飛び出すハート


たのしみーーー!


ひっそり展示されているものもあるので

いらっしゃる方は覗いてみてください


カーボンニュートラル、

環境のこととか、


いろいろと考えて、作ってみましたチョキ


ステージやブース出展

たくさんお楽しみくださいねーー!


こちらから