もうすぐお花見シーズンも終わりなのかなぁ

最近、雨の日も多いので、
いつ散ってしまうかとドキドキしています

今日も、帰りがけ
お花見してきた〜〜〜桜桜

今月中にフィルムを現像すると
すこしお安くなるので(笑)

そのためっていうわけではないけど
たくさん撮ってみましたにっこり

お花は、風で少しは動くけど
ブレることはそうないから
楽だなぁって思っちゃいました!笑






やっぱり、動物とかポートレート系は

我慢が必要なので難しいです真顔


人を撮るにしても、

ピントを合わせるのが難しいし!!


一眼でもそうだけど、

なかなかポートレート撮影はできませんね爆笑



とにかく、これから現像するフィルム

出来上がりが楽しみだー!!



さて、今日発表になっていましたが


4月1日(土)・2日(日) 幕張メッセにて開催の


カーボンニュートラルを考える 2023

by SATOYAMA&SATOUMI movement


2日間とも出演することになりました桜


コロナ前の大規模なときしか知らないので、

今年はどんな感じになるのかなぁと

楽しみにしています!!!


2日目の12時30分からはステージ上にて
スペシャルコンサートに出演しますカラオケ

普段、ステージで
なかなか共演することのない
豪華な先輩方とのライブなのでハート

緊張と楽しみとちょうど半分ずつくらい!笑

30分たっぷりお届けしますので
ぜひお集まりいただけたら気づき気づき

SATOYAMAイベントは、
入場無料でお楽しみいただけます!!

ぜひ遊びに来てくださいね〜〜スター


それにしても暖かかったり肌寒かったり
気温の変化が激しくて!

すぐ眠くなっちゃう泣き笑い泣き笑い

早めの5月病だ〜〜〜

5月病って治る気配ないよね(笑)
悲しいけど年中なっている気がします(笑)



この間とちょっと違うはずよニコニコ