そういえば北海道でね、
ちらっとお土産屋さんをみたら

超定番なんですが
ロイズのチョコレートが
ずらーっと並んでいてよだれよだれ

いつもオーレを買うんだけど
今回はそれに加えてさくらも買いました桜

お土産の期間限定には目がないのですにっこり

そしてやっぱりさくらが一番だからニコニコ

お家に帰ってすぐ食べたけど
やっぱりおいしかった〜〜

ちょっとチーズ風味なのも
ぴったりで良きでした!!!!

ほかにもTwitterのリプだったりで
たくさんお土産情報をいただいたので

今後の参考にしますね!笑

JPルームマネさんのアカウントが
教えてくれた生ノースマンが
めっっっちゃ美味しそうで!!!!

もうちょっと早く教えて欲しかった...笑

それも次回のおたのしみだハート




このあいだ、母とお花見に行った時の写真!

Instagramに載せました気づき気づき



めずらしくお互いに撮り合ったので

母バージョンもフォルダにたくさん(笑)


上野動物園にも行って

たくさん写真を撮ったので〜〜


それもまた投稿したいと思います!!!



5月末開催のクーラクー、

お申し込みありがとうございましたピンクハート


一般のお申し込みも

のちほどお知らせがあると思いますので

しばしお待ちを〜〜!!