3月終わっちゃう!
アニポケも明日が最終回!

リアルタイムで見られていなかった
めざポケの数話、

急いで見ているんですけど、
それものこり2話になってしまって〜〜

終わりが近づいていることを
ひしひしと感じ、悲しくなっています真顔

ジュペッタ回が良すぎて、
大号泣したので
結構それで放心状態なんだよなあネガティブ

この先を見る勇気が出ません、たすけて!笑


四半世紀続いている作品が、
区切りというか
ある意味終わりを迎えるというか

続けることももちろんすごいんだけど

ちゃんと終われる、
終わる決断をすることの方がすごくて

だから悲しいけど、
しっかり見届けないとなぁと
思いますよね赤ちゃん泣き

個人的には初期もそうだけど
アドバンスジェネレーションとか
ダイヤモンド&パールとか

いちばんリアルタイムな、世代でしたスター

ゲームとアニメは少し違うけど、
なぜだか持っている緑からスカーレットまで

ず〜っと遊び続けているし

トレーナーとしても、視聴者としても、
ずーっとポケモンを好きでいられて
よかったなぁと思いますニコニコ


もちろん次のシリーズも見るよ!
リコとロイ!
どんな感じなのかな、すごくたのしみ!!


みんなも明日はポケモンのアルバム
ベストオブベストオブベスト、
聴いてみてよだれ

連続再生で聴くと、
めざせポケモンマスターの新旧を
流れで聴けるからエモい飛び出すハート飛び出すハート


さて、少し先ですが
5月のMSMWのお知らせです〜〜

5月13日(土) 浦安市文化会館大ホール(千葉)

ただいまファンクラブにて
先行受付中です二重丸

そしてこの公演、
声出しが解禁に拍手拍手

何年ぶりでしょうか、嬉しいね
しっかり声が出せるように
お家でトレーニングしておいて〜!笑

詳細はこちらから!!