WBC準決勝!

あまりにも接戦というか
まさかの展開というか

楽しすぎてお仕事の
ギリッギリまで観ていました泣き笑い

追い込まれ続け、
この流れ、もう逆転は厳しいのかなぁ
なんて思ってしまったところから

どんどんヒット、ヒット、
追いつき追い越されの繰り返し〜〜

なんて面白いゲームなんだ!と!!

9回裏、最高の展開でしたね飛び出すハート飛び出すハート

思わずオオタニサーン!とか
いろいろ叫んじゃったニコニコ

さ!明日も早起きして決勝観るぞ〜〜!!!


そんなこんなで??笑

「M-line Special 2023〜Magical Wish〜」

横浜公演でした、
ありがとうございましたブルーハート


大きなホール会場とは少し違い、

さらに距離が近く感じたので


なんだか熱気というか、

熱さがとっても伝わってきたような

そんな感じがしていますよだれ


あまり汗はかかないタイプだけど

今日はアセアセだった、なんか嫌だな凝視


MCでも何回かお話したけど

やっぱりこのレギュラーメンバーの

パワーというか、なんというか!


こうして一緒にライブを作らせていただけて

すっごく嬉しいなぁと思いますハート


この先決まっているMSMWも

いまからとってもワクワクです〜〜!!


平日公演とか、

これまでにない試みもあるので

どんな展開になっていくのか〜〜


私もまだ未知ですが、楽しみです!!



ぜんぜん話は変わるけども、


長谷川萌美さんがもえぴなら

田﨑あさひさんはあさぴかなちょっと不満


おふたりのこと、下のお名前で呼べるように

すこーしずつ頑張りまっす愛



あと、たぶん紹興酒は
そんなにたくさん飲むものでは
ないと思うんだ(笑)

あまりのむ機会がなくて、
はてなですみませんでしたー!!

おやすみなさい