欲しいカメラがある〜っていう話、

いろいろチェックしていたんですが
調べれば調べるほど
欲しいものが増えてしまってにっこり

余計に迷ってしまった〜〜〜!!!

次のお休みの日、
お店に行って相談してみようと思います

そういえば今日、
ひさびさにチェキで撮ってみたら
ありえない画角で印刷されて

自分にがっかりしました(笑)

見る窓間違ったのかなぁ〜爆笑


さ、明日は春分の日ー!

今日一日だけお仕事で、
また明日は休み、なんて方も多いのではよだれ

お花見とか、街のイベントとか、
いろいろお出かけできそうニコニコ

私は、MSMWよだれよだれ

来てくださる方が
ここにたくさんいらっしゃると信じて!

今日は早めに寝ようかなぁ〜〜

横浜のさくらは
どれくらい咲いているのかな桜

ちょうどランドマークタワーの近くに
桜並木があるはずなので、

ぜひ写真のお裾分け、
お待ちしておりますニコニコニコニコ


そしてM-line club会員のみなさまへ飛び出すハート

月一でお届けしている
ファンクラブ向け音声コンテンツ

「おがたりさの備忘録」

3月のおたよりテーマは
「エイプリルフール」の思い出です!笑

エイプリルフールに嘘をつくって
大人になると
なかなか機会がないかもしれないけど、

昔の話でも、
これからついてみたい嘘でも、

いろいろ教えてもらえると嬉しいですにっこり

私もとっておきの悲しいエピソードを
用意して待っていますので、

気になる方はぜひ一通、送ってねん〜スマホ

そのほかふつおたもーー!


ちなみに備忘録、
収録はわりと月末ギリギリなので

思いついた時に、
いつでも送っていただいて構いません!


たくさんお待ちしていますハート