お仕事ついでに、
ふらっと目黒川に寄ったよーん

すっかり忘れていましたが、
今日は日曜日なので
まあ人が多くて多くて...

1人だったので
少し恥ずかしかったなぁ真顔

でも川沿いを往復歩いて、
しっかりお花見できたので良きでした二重丸

まだ満開ではなかったけど
やっぱりお花見って雰囲気よね〜〜
楽しかったーー!!

目黒川でお花見をしたことある方は
ご存知だと思いますが!!

出店というか、露店というか、同じか?

とにかく、ドリンクやフードが
たくさん出ているので

みんな片手になにかを持ちながら〜
っていう感じなんですよ桜

とくに、ロゼワインがおおいので
見た目もそうだし、いいなぁって!笑

ま、後にも用事があったし
ちょっと飲み歩きできる自信がなかったので

甘酒にしておきましたが真顔

お団子とか、フルーツとかも、
いろいろ気になるものだらけでした〜


また用事があったら、
そのついでにでも覗きに行きたい!!

次回はもっと咲いてるだろうし!!


今年は何年かぶりに、
しっかりとしたお花見ができそうな
そんな予感がしているので、

それもそれで楽しみ〜〜〜!

また報告しますねニコニコニコニコ




自撮りもしておいたよ驚き