全く筋肉痛が癒えなくて、
どうしよう!となっていますにっこり

ストレッチしよう〜〜〜にっこりにっこり


今朝は雨の音で目が覚めました、

屋根にポツポツあたる音が
さらに強い雨に感じさせるというか

結構降ってるなぁと思いながら
午前中は引きこもってた泣き笑い

そのおかげで、午後イチも
大人しくおうちでサッカー観戦できて(笑)

いい休日を過ごしたなぁ
という気分ですグッ

夜ご飯は、近所のピザ屋さんに行った!

前にも一度行ったことがあるんですが
両親を連れては初だったので、

新しいメニューにも挑戦できて
充実だったな〜〜!!!


そうだ、今月は
溜めに溜めたフィルムを
大量に現像する予定なので、

出来が良ければ
SNSに載せようと思います二重丸

4、5年くらいトイカメラと
デジタル?のものを使っていたんですが

2年ほどまえに、知り合いから譲り受けた
一眼レフフィルムの原理を
ようやく理解してきたので、

使いこなせるように〜と
たくさん使っています拍手拍手

といっても、
超スタンダードのOM10ですが

フィルムの種類で味が全然違うので
良いな〜楽しいな〜ってよだれ

もうひとつ、欲しいカメラがあるので
手に入れたら報告します〜〜!


いつかのフォトバイ友達!